こんな風俗に出会ったことがありますか?体験談を読んで思い出してみてください!

強烈なインパクトのある風俗

ピンサロでのドキドキが未だに忘れられないんですよ…。風俗には行き慣れていますし、ピンサロそのものも決して初めてではないんです。それでもこの前行ったピンサロは強烈なインパクトでした…。あそこまでインパクトのある風俗は初めてかもしれません。だって他の人のプレイが丸見えだったんですよ。ちらっと見えたりとか、薄ら見えるって所はいくつかあったんです。でも丸見えの所は初めてでした。だからお店のフロアに入った時、それこそ乱交現場にでもいるんじゃないかなって錯覚してしまった程ですが、冷静に考えている間もなくこっちもどんどん興奮していってしまって、女の子にも奉仕されて快感の中で発射してしまいました。しかもそのピンサロは「スペシャルタイム」なるものがあったんです。花びらかなと思ったらそうじゃなくて、そこから女の子のフェラの速度というかペースが明らかに変わったんですよ!そこであえなく発射してしまいましたが、とにかく興奮させられましたね。

福島郡山のデリヘル風俗店「プレイガール郡山店」
http://www.play-girls.jp/

風俗も年齢で変わるものなんですね

年齢によっていろいろな価値観が変わるとは思いますが、風俗の好みも年齢と共に変わってきたような気がしますね。不思議なもので、昔はとにかく女の子はルックス重視。自分好みの女の子とじゃないと絶対に楽しみたくないって思っていたんです。だからチェンジとかも結構多かったです。でも年齢なのか、それとも風俗ってサービスに慣れてきたからなのかは分からないんですけど、最近はルックスよりも女の子の性格重視になってきたような気がします。どんな意識でこちらと接してくれているのか。こればかりは写真とかホームページからだけでは分からないですが、自分がいいなって思った女の子がいたら大抵リピートしますね。最近ではEという子をよく指名しているんです。美人かどうかよりも、彼女は献身的だしこちらのリクエストにも気軽に応えてくれるし、一緒にプレイをしていてとっても嬉しい気持ちになるんです。快感だけで良いって時代は終わったのかもしれませんね(笑)

酒田 デリヘルならクラスメイトがお勧めです!

風俗、もっともっと楽しみたい!

もっともっと風俗を楽しみたいって思って副業を始めました。定時に終わる事が多いんですけど、お金がないのでお金を使わないためにも早く家に帰ってテレビを見たりインターネットしたり。とにかくお金のかからない生活を心がけていたんですけど、とある求人広告を見たら副業OKってお仕事を見つけたんですよ。倉庫での作業なんですけど、副業でもOKで、さらには週三勤務でOKとの事だったのでなかなか良いなと。一か月に大体数万円にはなるので、風俗に大体二回行けるくらいになりました(笑)まぁ風俗だけにそのお金を使っているって訳ではないんですけど、生活そのものが楽になりましたし、風俗に行ってもそこまでお金をケチる訳ではないので自分自身かなり楽しめているような気がしますよね。それに心なしか痩せました(笑)運動しているようなものですからそりゃ痩せますよね!なんだか自分にとって副業は一石二鳥どころか、三鳥にも四鳥にもなっていますね!

自分の風俗人生は悔いはない

自分の風俗人生には今の所悔いはないですかね。…なんか余命宣告された人みたいな台詞ですけど、そうじゃないんです。何となく風俗のブログを見ていると、不満を抱えているって人も結構いるんですよ(笑)こればかりは運も左右しますから、なかなか連戦連勝って訳にはいかないとは思うんですけど、自分の場合そこまで期待値が高まっていないからなのか、そんなに「今日はダメだ」とか、「あー!腹立つ!」とか思った事はないんです。どの女の子も美形だったりなかなか素晴らしいテクニシャンだったり。どこかしら良い部分があるので、誰とではあっても楽しめますよね。それに、そもそも最近の風俗嬢はレベルが高いです。これだけは断言する事が出来ますね。だから、一昔前みたいに女の子選びのために血眼になる必要もないかなと。実際自分もちらっとホームページを見たりはしますけど、そこまで熱心にいろいろと探したりって事はしないですから、強運なのかもしれないですね。

風俗がかなり楽しい事になっている

それまでは特に感情を込めるでもなく、週末に暇でお財布にちょっと余裕がある時にでも楽しんでいるって感じだったんですけど、最近風俗が物凄く楽しいものだなって感じるようになってきたんですよ!心境の変化なのか、単純に風俗業界そのもののサービスが良くなっているのかは分かりませんが、どんどんハマっているなって思います!特に好きなのはデリヘルですね。デリヘルは風俗っていうよりも何か別のサービスって言うと変ですけど、抜くだけじゃなくていろいろな事を楽しめるんですよね。それが本当に素晴らしいんですよ!だって会話をとことん楽しむ事も出来れば、お風呂を一緒に入って楽しむってのもありですからね。それでいて抜くって事も出来る。いろいろと自分の好きな所をかいつまんで楽しむ事が出来るっていうのはデリヘルは素晴らしいですよ。だからか、最近ではデリヘルに電話する時でさえ楽しい気持ちになれるっていうのが自分自身嬉しいものですよ。